本サイトは日本向けです。
This site is for Japan.

  • Twitter
  • Facebook

「パワプロアプリ チャンピオンシップ」 2019シーズン優勝 TOMO選手
2度目の優勝を果たし、再びプロ野球キャンプ地へ!

2020.03.25 KONAMI

視察担当 TOMO選手(『パワプロアプリ チャンピオンシップ』 2019シーズン優勝)
視察先球団 広島東洋カープ
日時 / 場所 2020年2月24日(月)-25日(火)
※記載の日時に誤りがあったため、修正致しました。

今回キャンプ地視察の模様を動画とレポートでまとめております。ぜひ両方ともチェックしてみてください。

「パワプロフェスティバル2016」での優勝から、3年ぶりに王座を奪還したTOMO選手が、再びプロ野球春季キャンプの視察に行きました!

視察先球団は2016年優勝時と同じく、広島東洋カープです。

前日に沖縄入りしたTOMO選手。
昼食を済ませると国営沖縄記念公園(海洋博)にある「沖縄美ら海水族館」に向かい、ジンベエザメを鑑賞したりイルカへの給餌を体験しました。

夜は大好物の焼肉を堪能し、翌日のキャンプ地視察に向けて準備を万全に整えました。
そして、2日目は朝からキャンプ地へ向かいました。
広島東洋カープは TOMO選手が小さい頃から応援していた球団で、「パワフェス2016」で優勝した時も視察にやってきました。
キャンプ地のコザしんきんスタジアムでは、先ずグラウンド横から憧れのプロ野球選手の打撃をみる事ができました。

その後、球団側のご厚意により選手たちとの交流タイムを特別に設けていただけることに!
午前中の練習が終わり、休憩に向かう選手たちにご協力頂き、色紙やユニフォームへのサインや、写真撮影など行いました。
総勢11人の選手たちからもらった直筆サインでいっぱいのパワチャンユニフォームを着てすっかり夢見心地な様子でした。
最後にTOMO選手は球場で再び視察を行いながら、今後の活躍を心あらたに誓うのでした。

以上、「パワチャン」2019シーズンで見事王者に返り咲いたTOMO選手のキャンプ地派遣の模様をお伝えしました!

ギャラリー

パワプロアプリ チャンピオンシップ

2019

1234567890,.:ABCDEFGSKLNORVoming閉じもっと見る登録す詳細送信戻!年月日火水木金土()・祝

1234567890,.:ABCDEFGSKLNORVoming閉じもっと見る登録す詳細送信戻!年月日火水木金土()・祝